脇脱毛

脇脱毛
脱毛というと「脇」の部位を思い浮かべるというほどワキは主流な部位です。
脇はムダ毛の中でも女性が一番気にしている箇所です。
特に夏は薄着なので気になる季節です。

脇脱毛するとメリット色々

脇を脱毛すると、なんといっても楽です。
面倒でなんといっても時間がかかる自己処理から解放されます。
また、自己処理だと肌トラブルがつきてきますが、サロンでの脱毛だと毛穴が引き締まり、肌の負担も少ないので、ブツブツや埋没毛のないツルツルですべすべした肌を手に入れることができます。
人目をきにしなくても良くなり、雑菌が多い脇毛がなくなることで衛生面でも改善され、脇のニオイも減ります。

脱毛サロンでの脇脱毛

脇脱毛の時間は一回あたり10分程度です。
脱毛サロンは予約制なので、店に入ってから出るまで30分程度でささっと済ませることができます。
毛の周期に合わせて脱毛していくので、平均的に2〜3か月に1度の施術になります。
回数は5〜6回で、2〜3回目あたりでも毛質の変化を実感することができます。
脱毛の施術をする前に伸びた毛を短く処理します。
自宅で自己処理をしていく場合がありますが、カミソリや毛抜きを使うと、肌が傷つきて脱毛することが難しくなってしまいます。
電気シェーバーを使うようにしましょう。
施術を受けるときに少し毛が伸びている状態が良いというサロンもあり、ムダ毛処理はサロンによって異なります。
事前にしっかりと確認しておいてください。

心斎橋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*